人気ブログランキング |

トランスメディア提供アイコン01 こんな女の子なら付き合ってみたい?(^_^;

いや、時々カップル見かけるんですよ。二郎って。

アキバBlog:ラブプラス同人誌 愛花はジロリアン
「COMIC ZIN秋葉原店が、サークル夢屋花乃屋の同人誌『宇宙で一番キミが好き』を、『愛花がラ○メン二郎の常連でも、三股がバレて精神的フルボッコでも宇宙で一番キミが好き』でオススメしていた。ジロリアンだった愛花に、『おいおい、何が良家の子女だ。高嶺の花だよ』とか主人公が突っ込んだりするお話3編を収録した、ラブプラス同人誌。 」
(上記記事より一部抜粋)




カネシ醤油を知ってるってことはオーション(業務用の強力粉で二郎の麺は大体これで作られている。本来はパンを作るのに使われているらしい。)も当然知っているな!?
ところで「ラブプラス」は持ってもいないしプレイしたことも無いんですが、ビジュアルオンリーで言えばクールビューティーな感じの小早川凛子という子がいいかな…と思っていたら声優さんが丹下桜さんと知ってびっくり。
「ガサラキ」の村井中尉(俗称ムラチュー)が好きなキャラだったのでその後の活躍を期待してたら声優活動やめたと聞いていたのだけど…
ボトムズ幻影篇に出てくれないかな?数人いるバニラとココナの娘のうちの一人の役で。(ちなみに一人は桑島法子さんが確定。)

あと、最近の秋葉原って「がっつり系グルメの街」になりつつあるような気がするんですがどうでしょう?「ゴーゴーカレー」「すた丼の店」のような新興店から、秋葉原が市場の街だったころからの食堂もあるし。

そして二郎といえば秋葉原の二郎インスパイア店「影武者」
二郎と比べるとチョット価格高めでチョット量少なくてチョットしょっぱさ低めですが、悪い感じはしませんでした。少なくとも前の「大二郎」よりは好感触。
ディープなジロリアンには物足りないかとは思いますが、「まぁこれはこれでOKだよな」って感じの味でした。
何より並ばずに食べれるし。(^_^;
本家二郎のれん分け店が進出する日は来るのか!?

by AshikaRecord | 2010-02-03 23:46 | ゲーム

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>