「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 <   2011年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 とりあえず書いときます

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 347【局別】

上記スレよりまんまコピペ。
※テレビ東京「夜の毎日かあさん」は今週は放送がありません(月・火「ダンボール戦機 いよいよバトルスタート!」(下記)、
  水・木「大橋未歩のシューカツ魂!」) 「毎日かあさん」本放送の休止に伴い3月一杯休止なのか、実写版映画が
  公開されたので番組終了なのか不明です。引き続き情報提供お願いします。

*おまけ
ダンボール戦機 いよいよバトルスタート! (3/2放送開始アニメの番宣ミニ番組)
 テレビ東京 6:40-6:45/0:53-1:00
【再放送開始】ジャングル大帝[再] (1989年版)
 群馬テレビ 19:30-20:00



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-28 12:57 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 347【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●NHK総合
NHK総合「リトル・チャロ2」(23:55~0:00)は先週と異なる時間(定刻)です。注意しましょう。

●TOKYO MX
「みつどもえ 増量中!」(0:00~0:30)は今夜が最終回です。注意しましょう。
備考:上記スレよりまんまコピペ。
※TOKYO MX「みつどもえ 増量中!」は本日の最終話の後、3月6日に第1期特別編、
  13・20・27日にセレクションver.を放送予定です(作品公式のお知らせより)


●テレ玉
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(1:00~1:30)は先週と異なる時間(定刻)です。注意しましょう。


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-27 20:46 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

用事で新宿へ行きました。

で、フト立ち寄ったヨドバシカメラのゲームソフト売ってるとこへ行くと長蛇の列が。
今日は噂に聞いていたニンテンドー3DSの発売日なので、おそらくはそれを予約していたか当日購入の人たちでしょう。

さて、自分はニンテンドー3DSがどんなふうに3Dなのか全く知らなかったので、まぁモノは試しにとその店に設置されてある体験記を触ってみることに。
画面の前に立つと3Dの意味がわかりました。遠近法による二次元描画の画面の奥行き感ではなく、本当に画面の向こうに奥行が存在しているかのように見えるのです。
で、画面の横にはスイッチがあって、普通に2Dとしても見れるようになっている。で、またそれを3Dに切り替えることもできる。
で、2Dと3Dの切り替えが面白くて2、3回やってたらある映画を思い出しました。

それはタグで感づいた方もいると思いますがこの映画です。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-26 23:25 | ゲーム

トランスメディア提供アイコン01 とりあえず書いときます

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 347【局別】

上記スレよりまんまコピペ。
※TOKYO MX「マクロスFRONTIER」一挙放送は本日最終回(19:00-19:30 #25)、19:30-20:00は
  S2にて「タッチ[再]」の放送が再開されます。



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-25 12:18 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 347【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●フジテレビ
ドラマ「プロポーズ兄弟」放送に伴う特別編成のため、「noitaminA フラクタル」「noitaminA 放浪息子」は15分繰り下げです。
noitaminA フラクタル:1:00~1:30
noitaminA 放浪息子:1:30~2:00


●テレビ東京
「セイウチ・ビジネス・スタジアム」放送のため、「夜の毎日かあさん」は放送休止です。
なお「世紀末オカルト学院[再]」(2:15~2:45)は先週と異なる時間(定刻)です。注意しましょう。



備考:
上記スレよりまんまコピペ。
*おまけ
セイウチ・ビジネス・スタジアム (ディズニー新作劇場アニメ「塔の上のラプンツェル」を紹介)
 テレビ東京 0:53-1:00 (リポーター:中原麻衣 ナレーター:日高のり子 ほか)



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-24 12:29 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 変わるアキバの食

とりあえず今日もクリッピングだけ。

アキバ総研:
牛丼「サンボ」が食券制に! 3月1日から

二郎系ラーメン「バリ男」の新店がオープン! 秋葉原近くの小川町/新御茶ノ水に

二郎系まぜそば「麺処 MAZERU」が秋葉原にオープン! 昭和通り口/中央改札口近く



もっかい井之頭五郎さんに秋葉原に来てもらえんだろうか?(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-23 22:13 | 食べ物・飲み物

トランスメディア提供アイコン01 とりあえず書いときます

復帰しましたが疲れてるので下記スレよりまんまコピペ。

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 347【局別】

冬のどーもくん うさじい冬ものがたり (人形アニメ)
 NHK総合 2:50-2:55

【ネット配信】俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12 (TV未放映の分岐ルート)
 作品公式サイト( ttp://www.oreimo-anime.com/ )ほかにて 2/22(火)12:00~3/8(火)12:00
 ( ttp://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n110221 )



ごめんなさいね。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-22 22:15 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】&おしらせ

急用が発生したためいまから数日間ブログの更新ができない状態になります。ご了承の程を。
深夜アニメの時間に関しては下記スレをご覧ください。

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 347【局別】

あと、上記スレよりまんまコピペ。
*NHK総合「リトル・チャロ2」は「NHKスペシャル」放送枠拡大のため、5分繰り下げです ※
 *テレ玉「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」は
  「2011吉川市長選挙開票速報」放送のため、5分繰り下げです。

 *チバテレビ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」「ストライクウィッチーズ2[再]」
  「フリージング」は先週と異なる時間(定刻)です。お見逃し(予約違い)のないようご注意下さい。



ごめんなさいね。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-20 11:27 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 346【局別】

今夜はNHK総合で特別編成/3週連続「心霊探偵 八雲」一挙放送(0:50~2:30 開始終了30秒刻み※ 今週キャストインタビュー等なし ttp://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/main.html#ikkyo)があります。
備考:
NHK総合「心霊探偵 八雲」一挙放送はリンク先に詳細なタイムテーブルが掲載されていますが、 先々週、実際の放送はこれと異なり15秒刻みだったとの報告があったとのこと。



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-19 20:10 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

昨夜遅くから降りだしたらしい豪雨が午前中に止んだらすごい風が吹いていた。
春一番には気が早いみたいだけど、三寒四温のローテーションには入った感じがした。
ただ、雨の翌日の強風の日というのは杉の花粉もよく飛ぶらしいので花粉症の人は大変そうだなとも思った。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-18 23:29 | 雑記