「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】

今夜録画分はやはり日本地図が入りっぱなしになんのかなぁ…?(^_^;
とりあえず津波関連のニュース等によりさらなる変更が発生する可能性に引き続きご注意下さい。

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複325【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●NHK総合
特別番組「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版[再]」(0:55~2:25 アニソン最新情報追加有だそうです。)があります。

●テレビ東京
「深・ケロロ軍曹」(2:00~2:30)は先週と異なる時間(定刻)です。注意しましょう。

●tvk
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」(1:30~2:00)は「特別編~Special Edition~」の放送だそうです。

●チバテレビ
「四街道市長選挙特番」放送のため、「まりあ†ほりっく[再]」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」は30分繰り下げです。
また、「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」は「特別編~Special Edition~」の放送だそうです。
まりあ†ほりっく[再]:0:00~0:30
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド:0:30~1:00



くどいですが津波関連のニュース等によりさらなる変更が発生する可能性がありますので間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-28 20:16 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

初めて西尾維新の小説を読了。
読んだのは「刀語 第一話 絶刀・鉋(かんな)」。
きっかけはこないだのアニメ化。やっぱ人気の作家さんというのもあってか図書館で借りるのに数週間待たなきゃならなかった。
最近のラノベは変に設定が複雑怪奇だったり、会話劇の部分が多すぎたり、内面描写濃すぎたり、超人ばっかり出てきているような感じ(以上、アニメ化されたもののザッピング見による事実無根かもしれない偏見。(^_^;)だったのだけど、これはいくぶんすっきりした感じがあって読みやすかった。まぁそれほど長く無いというのもあったのだろうけど。

西尾維新の小説は昔「戯言シリーズ」というやつの第一話(タイトル失念)を読もうとして途中で投げ出したことがあった。なんで読むの投げ出したかは忘れたけど、「化物語」のアニメ化をザッピング見してみるに、なんか「面倒くさい」ものを感じたのかもしれない。(^_^;

とりあえず、小説、アニメ共に追っかけるの決定。アニメは再来週あたり第三話が放送されるみたいだけど、小説の方を借りれる様になるのはまだまだ先になりそうな予感。(^_^;

そういや、ちゃんと小説を1冊読み終えれたのってものすごく久しぶりだなぁ。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-27 20:13 | 本・雑誌

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複325【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●日本テレビ
「東京マラソンきょうスタート!有名人ランナーのヒミツ発表SP」および「サッカーUEFAチャンピオンズリーグ09/10 ハイライト」放送のため、「犬夜叉 完結編」は35分繰り下げの2:55~3:25です。

●とちぎテレビ
「ONE OUTS -ワンナウツ-[再]」(22:30~23:00)は先週と異なる時間(定刻)です。注意しましょう。



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-27 19:41 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複325【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●日本テレビ
「あしたのジョー2[再]」があります。2話連続放送の4:10~5:10です。注意しましょう。

●TBS
「News23」放送枠拡大のため、「ヴァイス・サヴァイヴR(カード学園)」「デュラララ!!」「おおきく振りかぶって[再]」は10分繰り下げです。
ヴァイス・サヴァイヴR(カード学園):1:35~2:05
デュラララ!!:2:05~2:35
おおきく振りかぶって[再]:2:35~3:05



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-26 12:40 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複325【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●TBS
「News23」放送枠拡大のため、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」「おおかみかくし」は10分繰り下げです。
ひだまりスケッチ×☆☆☆:1:39~2:09
おおかみかくし:2:09~2:39


●フジテレビ
「すぽると!」放送枠拡大のため、
「noitaminA のだめカンタービレ フィナーレ」は10分繰り下げの0:55~1:25です。


備考:
上記スレよりまんまコピペ。
*おまけ
【再放送開始】REIDEEN
 とちぎテレビ 木曜 17:00-1730
A×A(ダブルエー) 超劇場版ケロロ軍曹
 テレビ東京 2:45-3:00



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-25 12:51 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

なぜなら書く事が無いから。(^_^;

なんだか最近暖かくなってきたと確実に感じられるようになってきた。
天気予報だと明後日辺りから雨降って少し気温下がるみたいだけど、それでも最高気温は10℃を下回らないみたい。
三寒四温のローテーションに入ったと考えてもいいのかな?

とりあえず来月辺りには二郎に並べるようになるといいなぁ。
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-24 23:24 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複325【局別】

今夜の関東深夜枠は、日本テレビで「NEWS ZERO」放送枠拡大(10分)および「東京マラソンまであと4日! 有名人ランナーのヒミツ発表SP」放送のため、「君に届け」は15分繰り下げの1:14~1:44です。



備考:
上記スレよりまんまコピペ。
A×A(ダブルエー) 超劇場版ケロロ軍曹
 テレビ東京 3:00-3:15



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-23 12:27 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今日は猫の日

と、いうわけでこんな動画を。

ちなみに今部屋の外で猫がにゃんにゃん鳴いてるのが聞こえます。

ようつべにもあったのに何で消えたんだろう?
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-22 22:22 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複325【局別】

今夜の関東深夜枠は、テレビ東京で「やりすぎコージー」放送枠拡大のため、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「アニソンぷらす+」は30分繰り下げです。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:2:00~2:30
アニソンぷらす+:3:45~4:15



備考:
上記スレよりまんまコピペ。
*おまけ
【再放送開始】タイムボカン2000 怪盗きらめきマン
 TOKYO MX 毎週月~金曜16:30-17:00
A×A(ダブルエー) 超劇場版ケロロ軍曹
 テレビ東京 3:00-3:15



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-22 12:47 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複325【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●日本テレビ
特別編成「あしたのジョー2[再]」(3:20~3:50)があります。

●テレビ東京
「深・ケロロ軍曹」は「バンクーバー2010 フリースタイル スキークロス 男子予選」(2:08~)放送のため、80分繰り下げ(「はなまる幼稚園」には影響なし)、また五輪中継が延長された場合、さらなる繰り下げ、または休止の可能性があります。当方は早めに寝てしまうので、上記スレやEPGなどで各自対処してください。


備考:
上記スレよりまんまコピペ。
*おまけ
わたしが子どもだったころ アニメ監督・富野由悠季[再]
 NHK総合 0:10-0:55



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-21 19:35 | 今夜の関東深夜枠