トランスメディア提供アイコン01 <   2008年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 きれいなジャイアンは好きですか?

そういや投稿タイトルの元ネタがキャッチコピーのCMって最近見ないような。

GIGAZINE:なんと「きれいなジャイアン」がフィギュア化されて販売決定
a0007635_23244930.jpg「このフィギュアは2008年2月24日(日)に開催されるワンダーフェスティバル2008(冬)を記念したもので、価格は5040円。ワンダーフェスティバル2008(冬)のメディコム・トイブースにて当日の朝10時から販売開始するそうです。

また、イベント会場に来られない人のためにも、専用サイトでも受注を募るとのことで、イベント開催日と同じ2月24日の午前11時から注文を受け付けるとのこと。販売は会場300体・ネット通販500体で在庫が無くなり次第終了となります。」
(上記記事より抜粋)


ちなみになんでクリッピングしたかというと、このフィギュア、どこと無く私に似ているのです。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-31 23:25 | 模型・おもちゃ

トランスメディア提供アイコン01 おーきーことはいーことだー♪おいしーことはいーことだー♪

社怪人日記:♪こーとしのえーほうは南、南、東
「近頃は何でも「大きいことはいいことだ」とばかりに巨大化しているが、まさか「クリームコロン」が巨大化するとは思わなかった。
(中略)
何でも節分までの限定商品らしいので、気になる方はお早めに。一部コンビニでは既にバレンタイン向け商品にとって変わられているので、ご注意あれ。」
(上記記事より抜粋)


と、いうわけで買ってきました。「かぶりつきコロン」。
a0007635_2281394.jpg

普通のコロンを切らずに30cmぐらいの長さでそのままだしたような商品です。(^_^;
味は普通のコロンと何ら変わりはありませんが食べごたえは十分あります。
甘い幸せを独り占めです。
ちなみに朝一で買うつもりでしたがうっかりわすれて仕事帰りにセブンイレブンで買ってきました。
上記記事にあるように節分までの限定商品だそうなので欲しい方はお早めに。
[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-30 22:10 | 食べ物・飲み物

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複213【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●TBS
「サッカー キリンチャレンジカップ2008」中継のため、「超時空要塞マクロス[再]」は25分繰り下げの3:22〜3:52です。

●テレ玉
「アニたま」(23:30〜0:00)は番組内にて「シャンプー王子」を放送予定だそうです。


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-30 12:46 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 こういうのがWEB2.0ってやつなんだろうか。

なんか興味深かったのでクリッピング。

INTERNET Watch:やじうまWatch:【2008/01/29】
■ ケータイ小説語訳「源氏物語」スレ、「源空」と呼ばれて人気に

「 平安時代に書かれた「源氏物語」は、現代になっても人気だ。日本で一番古い長編小説であり、世界的に見てもどうやら最古の部類に入るようだ。原文は一般人が読むには難解すぎるけれど、優れた現代語訳で親しむことができる。23日に2ちゃんねるのニュース速報VIP板に現われたのは、「ケータイ小説語訳」といえそうなものだった。「源氏物語をスイーツ(笑)文にしてみる」と題して登場したスレッドには、まるでついさっき、アパートの一室で展開されたばかりのような会話があった。「恋空」ならぬ「源空」だ。この週末にはあちこちの2ちゃんねるのログ転載ブログに取り上げられて、どこでも人気となっていた。」
(上記記事)

[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-29 22:26 | PC・ネット

トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

なぜなら書くことが無いから。(^_^;

つーわけで昨日書き忘れたことを。
もっとも半分ネタなので本気にしないでください。

実は半分本気で書いてます。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-28 22:54 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複212【局別】

今夜の関東深夜枠は、群馬テレビが「春の高校バレーボール群馬大会」放送に伴う特別編成のため、「犬夜叉[再]」は3時間"繰り上げ"の20:30〜21:00です。十分ご注意下さい。



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-27 10:44 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複212【局別】

今夜の関東深夜枠は、フジテレビで「サッカー キリンチャレンジカップ2008」中継のため、「しおんの王」が20分繰り下げの2:35〜3:05です。



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-26 21:00 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複212【局別】

今夜の関東深夜枠は、tvkの「マクロス7[再]」(2:15〜2:45)は本放送時(1994.10〜)の未放映エピソード 第51話 どっちが好きなの? の放送となります。注意しましょう。



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-25 09:15 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複212【局別】

今夜の関東深夜枠は、

●日本テレビ
「結界師」(2:29〜2:59)は先週と異なる時間です。注意しましょう。

●TBS
「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」(1:25〜1:55)、「CLANNAD」(1:55〜2:25)は先週と異なる時間です。注意しましょう。

●フジテレビ
「noitaminA 墓場鬼太郎」(0:45〜1:15)は先週と異なる時間です。注意しましょう。

●テレビ東京
「天元突破グレンラガン[再]」(2:15〜2:45)は 第16話 総集片 の放送を見送り、第17話 あなたは何もわかっていない の放送となります。注意しましょう。


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-24 10:57 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複212【局別】

今夜の関東深夜枠は、テレビ東京の「DRAGONAUT -THE RESONANCE-」(1:50〜2:20)が先週と異なる時間です。注意しましょう。

また、TBSの「超時空要塞マクロス[再]」(2:57〜3:27)は 第16話 カンフー・ダンディ、第17話 ファンタズム の放送を見送り、第18話 パイン・サラダ の放送となります。こちらも注意しましょう。



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-01-23 10:53 | 今夜の関東深夜枠