「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 <   2007年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 今日のなつかCM

地下鉄の入り口を地下駐車場と間違えて…… | Excite エキサイト
「ドイツ・デュッセルドルフでフォルクスワーゲンを運転する女性(52)が地下鉄の入り口を、地下駐車場と間違えて車で突っ込む事故が起きた。警察が30日、明らかにした。

道路を渡って地下鉄入り口に突っ込んだ車は階段を5段ほど下りて停止した。

警察によると、地下鉄の損害は1500ユーロ(約25万円)ほどだという。」
(上記記事)


これ読んで30代以上の方々は思い出したものがあるんじゃないでしょうか。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-31 22:47 | 事件・事故・ニュース

トランスメディア提供アイコン01 とりあえず書いときます

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複166【局別】

今夜の関東深夜枠は、テレビ東京の「鋼鉄三国志」(2:15~2:45)が先週と異なる時間です。注意しましょう。



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-31 22:30 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複166【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●テレビ東京
「水曜ミステリー9」放送枠拡大のため、「ながされて藍蘭島」「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」はそれぞれ30分繰り下げです。
ながされて藍蘭島:1:50~2:20
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ:2:20~2:50


●テレ玉
「アニメ天国」(23:30~0:00)、「sola」(1:30~2:00)、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」(2:00~2:30)は先週と異なる時間です。注意しましょう。


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-30 22:28 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 最近の悪食?

書くことがないのでたまには日記みたいなことを。

実は子供のころから時々やってたことなんですが…

最近スーパーで梅干を漬けるための梅酢を発見しました。
保存料とか無添加っぽいので購入。
でも梅干は漬けません。

じゃあ何をするかというとこれをご飯にかける。(^_^;
だいたいキャップ二杯ぐらい。
酸味と塩味がチョットきついけどこの味が大好き。
これから蒸しっぽく、暑くなるから食欲不振になりそうな時はこれが効きます。
ご飯何杯でも食べれます。
夏が終わるまで梅酢もってほしいなぁ。

これだけじゃ酸味・塩味がきついと思われる方はツナ缶のっけてもいいかもしれません。あとで少し胸焼けするかもしれませんが。

あとうなぎとの食い合わせは…どうなんだろ?(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-29 22:46 | 食べ物・飲み物

トランスメディア提供アイコン01 今日の「こりゃうっかりだ」

面白かったのでクリッピング。

愛人とビーチにいた男性、ヘリに手を振り不倫現場生中継 | Excite エキサイト
「 不倫相手とビーチでいちゃついていたイタリア人男性が、自転車レースの中継のため付近を飛行していたヘリコプターに手を振った……。しかし、それが原因で不倫がばれてしまう結果となった。

メディアによると、この男性は若い愛人とイタリア北部のビーチにいたが、自転車レース「ジロ・デ・イタリア」のテレビ中継のため飛んでいたヘリコプターに手を振ったところ、テレビに二人の姿が映ってしまった。

テレビカメラは二人にズームイン、不倫現場の生中継となった。妻の兄弟がテレビの生中継を見ており、確認のため彼女の携帯電話に連絡を入れたところ、ビーチにいるのは別の女性であることが発覚した。

家で一人待っていた妻の元へ、日焼けした夫が帰ってきた。彼はいろいろ説明しなければならない状況となった。」
(上記記事)

[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-28 23:03 | 脱力ネタ

トランスメディア提供アイコン01 とりあえず書いときます

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複166【局別】

とちぎテレビ「MONSTER[再]」(23:35~0:05)は先週と異なる時間です。注意しましょう。



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-28 22:07 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複165【局別】

今夜の関東深夜枠は、テレビ東京で「世界卓球2007」放送のため、「ヒロイック・エイジ」「瀬戸の花嫁」は45分~1時間45分繰り下げです。
当方、「世界卓球2007」の最大延長時間1:30まで起きていられるか微妙なので上記スレなどで正確な放送時間をチェックして下さい。


ホントごめんなさいね。(^_^;

追記:
テレビ東京、「世界卓球2007」延長のため、「ヒロイック・エイジ」「瀬戸の花嫁」は1時間25分繰り下げです。(当初の遅れ予定45分+延長による繰り下げ40分)
ヒロイック・エイジ:2:55~3:25
瀬戸の花嫁:3:25~3:55


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-27 20:18 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 BSアニメ夜話第8弾 第2夜 「装甲騎兵ボトムズ」続報

『衝撃のあの日からをトレスする。』

とうとう公式サイトにも情報が上がりました。

BSアニメ夜話

さあ、全国の、いや全世界の最低野郎ども!
熱い思いをローラーダッシュに載せてアームパンチでたたきつけろ!
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-26 22:07 | アニメ・特撮

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複165【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●NHK総合
特別番組「アニメ ひつじのショーン スペシャル[再]」(2:35~3:05)が放送されます。

●フジテレビ
「F1グランプリ2007 モナコGP予選」「FOOTBALL CX UEFAチャンピオンズリーグダイジェスト」放送のため、「スカルマン THE SKULLMAN」は1時間50分繰り下げの3:35~4:05です。

●テレビ東京
「世界卓球2007」放送のため、「史上最強の弟子 ケンイチ」は放送休止です。


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-26 22:02 | 今夜の関東深夜枠

トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版・テレ玉のみ&テレビ東京追記】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複165【局別】

今夜のテレ玉は野球中継延長のため、「一騎当千 Dragon Destiny」は30分繰り下げの2:00~2:30です。


テレビ東京のほうは「世界卓球2007」放送終了までもう少しお待ちください。

間違ってたらごめんなさいね。(^_^;

追記:
テレビ東京は「世界卓球2007」放送のため、「RE:あにてれ情報局」は最大で30分繰り下げです。
当方、そろそろ寝てしまうので上記スレなどで正しい放送時間を確認してください。

ホントごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-25 22:08 | 今夜の関東深夜枠