「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:コミケ74夏コミ2008( 4 )

トランスメディア提供アイコン01 この夏も来ちまったぜ

a0007635_10402776.jpg

しかしあれフジテレビだよな?
こんな場所が最後尾とは。

東京テレポートで降りた方が正解だったか?
(^_^;

14:00帰宅しました。簡単なレポートは後ほど。

それではどうぞ

たいたにあーん!(違)
[PR]

by AshikaRecord | 2008-08-15 23:30 | コミケ74夏コミ2008

トランスメディア提供アイコン01 今回は行けそうにないけれど

今日ワンフェス開催中のビッグサイトでエスカレーターが急停止して怪我人が出る事故があったそうですね…

コミケ開催中は何事も起こりませんように。
(-人-)
[PR]

by AshikaRecord | 2008-08-03 21:18 | コミケ74夏コミ2008

トランスメディア提供アイコン01 コミックマーケットカタログもうすぐ発売

初心者も、ベテランもとりあえず買っておこう!

アキバBlog:[C74] コミックマーケットカタログ もうすぐ発売
「コミックマーケット74のカタログがもうすぐ7月19日(土)に発売になる。アキバのお店には冊子版・ROM版カタログの表紙イラスト絵が出ていたり、各お店のショップ特典の告知をやっている。」
(上記記事より一部抜粋)


秋葉原のコミケカタログ取扱い各店舗の特典は上記リンク先を読めばいいと思います。
しかし私が注目したのは上記リンク先に張ってあった映像。(^_^;

ハートマン軍曹のコミケ訓練学校
夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。(改訂版)
2006コミケの熱い夏


まったく、盆のビッグサイトは地獄だぜ!(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-07-08 22:44 | コミケ74夏コミ2008

トランスメディア提供アイコン01 そろそろサークルの当落やカタログの予約特典など発表されてきていますが

どーも今回は無理っぽい。
税金安くならないかなぁ…

ところで

秋葉原で大事件

夏コミがかなり心配になってきました。
警備も厳重になるかなぁ?
[PR]

by AshikaRecord | 2008-06-09 23:04 | コミケ74夏コミ2008