「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:コミケ73冬コミ2007( 7 )

トランスメディア提供アイコン01 本日の作戦終了

a0007635_13593952.jpg

今回の収穫は、まあまあと言った感じ。

しかし初日にしては人多かった。おかげで予想以上に疲れた。

これからメシ食ってさっさと帰宅します。
次のコミケまでしばしのお別れ。

追記:
今回のコミケで見つけた逸品はこんな本。

それはこれだ!
[PR]

by AshikaRecord | 2007-12-29 13:59 | コミケ73冬コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 東に到着

a0007635_12274378.jpg

そろそろピークか?

追記:
今回のコスプレはコードギアス強しと言った感じがあったけど初音ミクも時々見かけた。
あと角みたいなのをつけた男装っぽい女性コスプレイヤーが多かった気も。
ありゃなんだろう?
ペルソナ?ディーグレイマン?噂の咎犬とかいうやつ?
[PR]

by AshikaRecord | 2007-12-29 12:27 | コミケ73冬コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 これから東へ

a0007635_1225560.jpg

a0007635_1225645.jpg

西は空振り。

追記:
買う予定だった本が、夏コミと冬コミの準備期間の短さもあってか「準備号」というコピー本になっていた。
まぁ仕方無いか。次の夏コミに期待。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-12-29 12:25 | コミケ73冬コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 今日は西から

a0007635_165507.jpg

やっぱこの時間になると人多いなぁ
[PR]

by AshikaRecord | 2007-12-29 12:02 | コミケ73冬コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 こちらスネーク。大佐、聞こえるか?

a0007635_16562087.jpg
スニーキングポイントに到達した。
作戦に入る。

追記:
11:30ごろ到着して、20分ほど待機した後館内への入場行進に。
やっぱり今回の初日は普段よりも人が多そう。

ちなみに低気圧が温かい空気を運んできてくれたのか予想よりあったかい。
全身10ヶ所にカイロはっつけてる身としては暑い。

そして携帯の電波状態も悪くてこの投稿するのにかなり手間取った。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-12-29 11:53 | コミケ73冬コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 カタログ買ってきた

秋葉原行ってカタログ買ってきました。

ざっと読んだところ…

●東ホールにできると噂のあったカフェテリアは中止になったそうだ。

●一般参加者の中にコミケを勘違いし、行列や混雑にキレる輩がいるらしい。
あそこでは客扱いはされません。みな、参加者なのです。

●ミリタリーや鉄道が初日に移ってて自分のスケジュール的に少し安心。でも行けるかどうかはまだ未定。

●しかしPC、雑学系は三日目。どうしたものやら。

●やはり一般参加者のカート入場は問題になってるようだ。

●裏表紙のジャンプスクエアの広告、新作のラインナップにびっくり。

年賀状は明日考えよう。(^_^;

2007.12.09追記:
秋葉原での各店のカタログ購入特典情報。
アキバBlog:「コミックマーケット73」 カタログ発売日のアキバ
[PR]

by AshikaRecord | 2007-12-08 23:45 | コミケ73冬コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 今度こそ行けない気がするけど

とりあえず買うつもりでクリッピング。
最近鉄分が高めなので三日目にはなるだけ行ってみたい。

アキバBlog:2007年冬コミ:コミケ73カタログ 昨年より10日早い告知
「とらのあな1号店で、今年の12月29日〜31日にビックサイトで開催される2007年冬コミ(コミックマーケット73)のカタログの予約ポスターが出ていた。冬コミカタログの予約開始は、昨年(2006年)が11月10日だったのに対し、今年の冬コミカタログの予約開始日が11月2日からだからなのか、冬コミカタログの告知が店頭に出たのは、昨年より10日早い。」
(上記記事より一部抜粋)


しかし最近体力が落ちたのをひしひしと感じる。
もう始発はとれないかな。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-10-22 22:27 | コミケ73冬コミ2007