「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:コミケ72夏コミ2007( 9 )

トランスメディア提供アイコン01 1200作戦終了

a0007635_12273582.jpg

結局本日最悪のイベントは30分ほどで終了。
なんか拍子抜け。

その後ブースを出している知人に挨拶したり、ゴミ箱からカタログ拾ってLinux関連のブースをぶらぶらしたりして会場を後にする。

天候は既に曇りで過ごしやすいがこの状況でも体内の水分は失われるので注意が必要である。

とりあえず今回のコミケはこれで終了。
次の冬コミまでしばしのお別れ。

追記:

今回のコミケは掘り出し物も無いかな…なんて思ってたら意外なものを発見!

それはこの本だ!
[PR]

by AshikaRecord | 2007-08-17 12:27 | コミケ72夏コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 本日最悪のイベント開始

a0007635_10205531.jpg

雲が晴れ、直射日光が厳しいが、少し風があるのが唯一の救いか?

予想では1時間待ちと言ったところか?

追記:
ここに並んだ際、隣に並んでいたあんちゃんが今回コミケ初参加だというのでいろいろアドバイスをする。
こういう基礎知識もこうやって語り継がれていったりするのだろうか。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-08-17 10:20 | コミケ72夏コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 作戦開始

a0007635_1091068.jpg

1000に開場アナウンスと拍手の後暫し待って移動開始。

さあ、頑張るぞ!

追記:
このあとあるブースで買いものをした後、長時間の行列に備えてトイレに行ったのだが、今日は女性向けが多い日のせいか、男性用トイレも女性用トイレになっているのに気づかずにうっかり入ってしまった。

あ、決してわざとじゃないよ!(必死)
[PR]

by AshikaRecord | 2007-08-17 10:09 | コミケ72夏コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 入館開始

a0007635_953162.jpg

a0007635_953164.jpg

さすがに館内は冷房が効いてて涼しい。

ちなみに「夢の中へ」は既に流れた模様。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-08-17 09:53 | コミケ72夏コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 0900待機中

a0007635_9112690.jpg

曇りがちなのと、植え込みの樹の側のせいか、予想より過ごしやすい。時折涼しい風も吹いている。

とうとう今いる待機列が立ち始めた。
そろそろ移動が始まる模様。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-08-17 09:11 | コミケ72夏コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 現地到着0600

a0007635_628486.jpg

a0007635_6284100.jpg

今回は初日の今日だけの参加。

しかし改札出るのに5分もかかったりしたのを見ると、今日は不馴れな参加者が多そうな気がする。

これから6時間、暑さと湿気との戦い。
もちこたえられるか?

追記:
ちなみに1枚目の写真は無論「装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ」の吊り広告。
美少女&美少年の広告ででいっぱいのりんかい線駅構内においてひときわ目立つ。
まさに赫奕たる異端。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-08-17 06:28 | コミケ72夏コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 結局

初日だけコミケいくことになりました。
もっともお金も時間もないので午前中には帰ってしまうかも。(^_^;

ほとんどぶっつけ本番な感じでいくから上手く行くといいなぁ。
体力もかなり落ちてきてるし。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-08-16 22:03 | コミケ72夏コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 行けないけどカタログ買いました

軽く中身読んだら最後の方にあるマンレポのコーナーに「米沢」と言うコーナーが出来てました。
こないだの冬コミで最終日の閉会時に黙祷のアナウンスがあったらしいです。
最後までいれば良かったかな?

行けないけど新代表による夏コミがうまくいけば良いなと思います。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-07-22 20:41 | コミケ72夏コミ2007

トランスメディア提供アイコン01 夏コミに行けないと分かっていても

カタログは買います。
(^_^;


と、いうわけで(?)秋葉原ではカタログの予約受付が始まったみたいです。

アキバBlog:2007年夏コミ(C72)コミケカタログ 予約開始


そういや今回は米澤代表が亡くなられて初めてのコミケになるのかな?
現代表の手腕が問われそうですね。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-06-09 20:43 | コミケ72夏コミ2007