トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:雑記( 399 )

トランスメディア提供アイコン01 これがホントの「我が逃走」

ロイター通信ニュース:「大脱走」から60年、元兵士らが当時を回想

ちなみに私、映画「大脱走」は未見で、「ショーシャンクの空に」が唯一見た脱走モノ映画です。ちなみに唯一読んだスティーヴン・キングの小説でもあったりします。

蛇足ですが私は「逃げる」という行為が結構好きなようで、好きなゲームは「メタルギアソリッド」と「ロードランナー」です。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2004-03-17 22:04 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 本当かよ!!ΣΣ(゚Д゚;)

CNN.co.jp:インディアナ州の男性、失業した翌週に98億円の宝くじ当選

こういうニュースがあったからって翌日宝くじを買っても当たらないのが人生。
嗚呼。
[PR]

by AshikaRecord | 2004-03-16 22:25 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 華氏104度

琉球新報:<ゆいレール>構内40度で売店たまらず撤退

それはパンが痛み、店員が逃げ出す温度…
[PR]

by AshikaRecord | 2004-03-16 20:01 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 萌える地方自治

佐賀県大和町のホームページ

情報ソース:しろはた

(@_@;;…ノーコメント。
[PR]

by AshikaRecord | 2004-03-15 15:10 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 ”新宿鮫”じゃなくて

ZAKZAK:“新宿炭”ただいま高層ビルの谷間で実験中

そのうちこの炭を使った焼き鳥屋とかの屋台が公園周辺に一杯できたりして?(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2004-03-14 17:19 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 歴史ミステリーその2

京都新聞:歩く鴎外の映像見つかる 皇太子帰国フィルムの中

こういうのもなんか面白い。
ふと撮影したフィルムに意外なものが映ってたりしてね。

全然関係ないけど、プロレタリア小説家・小林多喜二が拷問死した時、同志がその遺体を取り囲んでいる有名な写真があるんですが、この中に漫画家・白土三平の父親が写ってるそうです。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2004-03-12 20:21 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 最近気づいたけど

オロナミンCのTVCMに出てる人がジャイアンツの選手じゃなくなってきてますね。
一番新しいTVCMは日ハムの新庄が出てるし…
何があったんだろう?
[PR]

by AshikaRecord | 2004-03-12 00:17 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 私は日本気象協会のサクラではないが

ITmediaモバイル:日本気象協会、3キャリア対応の「サクラ情報」を開始

なんだか便利そうですな。
ちなみにうちの近所はサクラの樹が多いので花見には不自由したことが無いです。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2004-03-09 20:02 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 はじまりはじまり

さて、毎日更新できるのやら?
隔日でもあやしいところだ。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2004-03-06 08:07 | 雑記