「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:雑記( 399 )

トランスメディア提供アイコン01 さらば、東京!

a0007635_15384340.jpg

a0007635_15384332.jpg


さらば、東京!
さらば、秋葉原!
さらば、ラジオ会館!

また会う日まで!!
[PR]

by AshikaRecord | 2011-11-13 15:38 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 海驢blog無期限開店休業のおしらせ

私、AshikaRecordは仕事を辞めて田舎へ帰るため、
海驢blogは2011年10月31日いっぱいで更新停止、
以降は無期限の開店休業状態に入ります。
コメントもトラックバックも受け付けなくします。
blog自体は残りますが関東地区を離れるため
「今夜の関東深夜枠」の情報は提供できなくなります。
気が向いたら田舎から(携帯電話経由などで)
投稿をするかもしれません。

それではここをチェックされていた皆様、
短い間でしたが、
ありがとうございました。
<(_ _)>

[PR]

by AshikaRecord | 2011-10-31 23:59 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 すいません

ADSLモデムが壊れたようなのでしばらくネットに入れません。
ゆえにこのブログも更新できません。
ご了承のほどを。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-10-03 22:04 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

今日の夕方のゲリラ豪雨のとき、曇り空に縦横に走る稲妻を見た。
黄金色に輝く、天翔ける龍を見たような気がした。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-08-07 20:48 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 久々にブログスキン変更

今まで使ってたスキンが新しいナビゲーションに上手く対応してないようなので。
見た目はもうちょっといじるかも。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-08-06 12:44 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 業平橋駅なう

a0007635_1531587.jpg

近っ!デカっ!

ちなみに撮影したあと
「ホームでのスカイツリーの撮影はご遠慮ください。」
という看板に気づいたのはナイショの秘密です。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2011-07-24 15:03 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 JR錦糸町駅なう

a0007635_15491849.jpg

さすがにここからだと近くに、そして巨大に感じます。

そう言えば地上波テレビのアナログ波停止まで24時間を切りました。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-07-23 15:49 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 意外と知らなかったアイルランド伝承

とりあえずクリッピング。

GIGAZINE:映画や漫画に頻出する知っておきたいアイルランドの神話や伝承トップ10

バンシーはWizardryに出てきたかな。たしかレベルドレインかましてくるんであまりエンカウントしたくなかったような記憶が。(^_^;

あと「取り替え子」はちょっとだけ立ち読みしたアメコミ「ヘルボーイ」にも出てきたような?
[PR]

by AshikaRecord | 2011-07-04 23:38 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 秋葉原なう

a0007635_13405934.jpg

a0007635_13405963.jpg

チャリティーWカツカレー。
さすがにおなかいっぱい。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-06-25 13:40 | 雑記

トランスメディア提供アイコン01 市ヶ谷なう

a0007635_13551282.jpg

a0007635_13551272.jpg

そんなに懐があったかいわけでもないのに趣味も兼ねて見栄張って行ってきました。(^_^;
まあ「貧者の一灯は拝一刀にも勝る」と言いますしね。(言わない。(^_^;)

詳細は後ほど。

続きを読む
[PR]

by AshikaRecord | 2011-05-08 13:55 | 雑記