トランスメディア提供アイコン01 実験結果

今日のネットで得た豆知識

上記リンク先の「ペットボトル湯たんぽ」、なかなかいいかんじでした。

2Lペットボトル2本で3時間弱ぐらいやってみました。
めちゃくちゃ温かくなるって訳じゃないですが、寒い夜に冷え切った床に入るよりはましでした。
あと2本だと体全体カバーできないですね。足元と背中の一部分ぐらいしかカバーできませんでした。
1Lぐらいのやつで数でカバーするのがいいのか?
それと布団って熱持ちがいいんですかね?その後もじわーっとした暖かさが続いてくれたのが良かったです。

ただやっぱり給湯器のガス代とか水道代とかが気になるんでそんなに頻繁にはやれなさそうです。早く暖かくなれ!

あとは…冷めたペットボトルの水をどうするかですね…
猫よけ…(^_^;いや、洗濯に使うとしますか。
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-17 21:55 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 とりあえず書いときます >>