トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複324【局別】

今夜の関東深夜枠は、フジテレビで「東アジアサッカー選手権 男子 日本×香港」放送のため、「noitaminA のだめカンタービレ フィナーレ」は25分繰り下げですが、局公式番組表等で「予定変更の場合あり」となっています(サッカーは定刻終了したようですが、「すぽると!」項目の(ニュースの内容によりオンエア時間が変更になることがあります。)を考慮しました。)ので、急な変更に十分ご注意ください。
当方は今夜は早めに寝てしまうので、情報更新ができない場合があります。上記リンク先やEPGなどで各自対処してください。


備考:
上記スレよりまんまコピペ。
A×A(ダブルエー) アニメ ハヤテのごとく!! DVD&Blu-ray
 テレビ東京 2:45-3:00



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-02-11 22:02 | 今夜の関東深夜枠

<< たまには拾い物でなんとかやってみる 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>