トランスメディア提供アイコン01 こんな抱き枕なら恥ずかしくないかな?

中日新聞::カツオの抱き枕好評 注文続々、作業大忙し:三重(CHUNICHI Web)
「 紀北町紀伊長島区の町おこし団体「手づくり工房・ワーイワイ」が考案した「カツオの抱き枕」の注文が相次ぎ、会員の主婦たちが連日、手作業での枕作りに追われている。

 抱き枕は長さ1メートルで、中に綿やヒノキの木片を詰める。1個につき3日前後かかるが、現在は約20個を受注。これまで2人だった担当の会員を増やし、作業に当たっている。」
(上記記事より一部抜粋)


問題はこれに便乗して人魚の絵が描かれた抱き枕カバーが売り出されるかもしれないというところかな?(^_^;





ところでこれもってたらこのCMのマネできませんかね?



ちなみにこのCM初めて見ました。(^_^;
いや、実家にいたころはテレビのお笑い番組やマンガのネタとかでなんとなくは知っていましたが。
ところで動画のコメントの「歌っているのは長山洋子ちゃんのはず」って本当なのだろうか?
[PR]

by AshikaRecord | 2010-01-20 22:39 | 事件・事故・ニュース

<< 今日のピコピコな話 とりあえず書いときます >>