トランスメディア提供アイコン01 東京でもやってくんないかなぁ

いえね、TSUTAYAって店舗によって在庫にばらつきがあるから(たとえば「神雕侠侶」はあるのに「射雕英雄伝」はないとか、「装甲騎兵ボトムズ」はあるのに「太陽の牙ダグラム」はないとか「笑傲江湖」はおいてあっても吹替収録版じゃなくて字幕版だったりだとか。マニアックなたとえですいません。)ちょっと列車に乗っていった先のとこでないと見たいのが借りれなかったりして、そういうのって借りるときは休みの日とか利用できても返すときって億劫になりがちなんですよね。(^_^;

AV Watch:TSUTAYA、北海道/九州でDVD/CDの“ポスト返却“開始
「 TSUTAYA郵便返却は、レンタルしたDVDやCDを、店頭で貸し出す専用キャリングケースに入れて郵便ポストで返却する仕組み。VHSやコミックは対象外で、キャリングケースあたり6枚までのディスクを収納可能。ケースの利用料金は100円。レンタル時に店頭でケースの利用を依頼する。

 返却期日は「返却予定日の午前8時までにポストへ投函」と定められており、郵便ポストや郵便局、ゆうゆう窓口で返却可能。なお、コンビニ店内ポストや古い円柱型のポストへの返却、コンビニ店頭での引き受けには対応しない。 」
(上記記事より一部抜粋)

[PR]

by AshikaRecord | 2009-11-02 23:14 | 事件・事故・ニュース

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 これで3000円しないのか! >>