トランスメディア提供アイコン01 次のコミケが始まるまで…

これでも見て楽しむか。

TVアニメ「げんしけん」公式ページ

情報ソース:アキバBlog:「げんしけん」ポスターが名古屋駅に出現「名古屋は更にカオスな都市と化しました」byさざなみ壊変さん

漫画の方は時々しか読んでないんですが(つうか最近のアフタヌーンは付録付きなことが多く、書店などでは紐でくくっておいてあるので立ち読みがしづらい。)、コミケ関連のネタは大変うなづくことが多いです。(^_^;
しかし斑目の声は檜山氏ですか。「光になれえぇ~~!!」とか叫んでくれるのかな?(^_^;

そんでもってこういう作品にありがちな(?)こんな占いがあるらしい。

げんしけん占い

つーわけでやってみた。

「名なしさんは 久我山 光紀 じゃ!

●久我山光紀のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さんじゃ。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていくぞい。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプじゃから、スタートこそややのんびりしているようじゃが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進むぞい! 途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるじゃろうな。」


ん~うれしいようなうれしくないような?(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2004-08-24 19:52 | アニメ・特撮

<< 「危機一髪」というのか「九死に... まだ日本語化DLL等はないみた... >>