トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定版】

とりあえず現時点(20:10)では下記のような状況です。今後の急な変更に十分ご注意ください。また、その際は下記スレやEPGなどで各自対応してください。

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複310【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●テレビ東京
総選挙特番に伴う特別編成のため、「ゴルゴ13 ベストセレクション」「咲-Saki-」は放送休止、「かなめも」は30分繰り下げの2:00~2:30です。

●テレ玉
総選挙開票速報放送のため、「化物語」は30分繰り下げ、また開票速報延長の場合は0:00以降の全番組が更に繰り下げとなる可能性があります。注意しましょう。

●tvk
総選挙開票速報放送のため、開票速報延長の場合は1:30以降の全番組が更に繰り下げとなる可能性があります。注意しましょう。

●チバテレビ
衆議院議員選挙速報に伴う特別編成のため、「懺・さよなら絶望先生」は1時間、「シャングリ・ラ」「プリンセスラバー!」は1時間5分、「ティアーズ・トゥ・ティアラ」は30分繰り下げです。
懺・さよなら絶望先生:0:30~1:00
シャングリ・ラ:1:05~1:35
プリンセスラバー!:1:35~2:05
「ティアーズ・トゥ・ティアラ:2:05~2:35


●群馬テレビ
「サッカーJ2リーグ」放送のため、「犬夜叉[再]」は放送休止です。


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2009-08-30 20:08 | 今夜の関東深夜枠

<< たまには日記みたいなことを書いてみる 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>