トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複309【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●TBS
「世界陸上ベルリン番宣」放送のため、「ヴァイス・サヴァイヴ(カード学園)」「バスカッシュ!」「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」は4分繰り下げです。
ヴァイス・サヴァイヴ(カード学園):1:29~1:59
バスカッシュ!:1:59~2:29
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~:2:29~2:59


●テレビ朝日
映画「河童のクゥと夏休み」があります。「熱闘甲子園」が休止となった場合は30分"繰り上げ"となります。後ほど正確な放送時間をUP予定です。
23:45追記:
今のところ上記スレに記述はありませんが、「熱闘甲子園」が放送されたので、映画「河童のクゥと夏休み」は予定通りの2:50~5:10でいいようです。
間違ってたらごめんなさいね。(^_^;


22:25追記:
●TOKYO MX
「化物語」(23:00~23:30)は2週間ぶりの本編放送です。注意しましょう。

間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2009-08-14 12:22 | 今夜の関東深夜枠

<< 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>