「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 我々は14年待ったのだ!

いや、実は3やったことないんですが。(^_^;

GIGAZINE:「ロマンシング サ・ガ4」か、スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始
「スクウェア・エニックス公式ページに開設された以下のページによると、7月6日12:00に新作の発表が行われるそうです。

NEW GAME
http://www.square-enix.co.jp/0706/
(中略)
ページに書かれた「4」という文字に何らかの意味があるのだと思われますが、「サ・ガ」シリーズのキャラクターデザインを手がけた小林智美氏の公式ブログに掲載された6月19日付けの日記によると、およそ10年ぶりに仕事をするためにスクウェア・エニックスを訪れたと書かれているため、1995年に3作目が発売された「ロマンシング サ・ガ」シリーズの最新作が14年ぶりに発表される可能性もあるようです。

小林智美 Official Blog >> 久しぶりのスクエニさん

まったく関係のないタイトルである可能性も十分にありますが、発表が待ち遠しいですねこれは…。」


まさかサガフロンティアの4じゃないですよね?ってこっちは3が出てないんだっけか。(^_^;
まてよ?最近はDSやPSPの方が活気付いているようだから携帯ゲーム機用RPGだった元祖「Sa・Ga」の4という可能性もあるかな?(^_^;

何はともあれ
7月6日12:00の新作発表を待て!

[PR]

by AshikaRecord | 2009-06-26 23:51 | ゲーム

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>