「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 Ah~「風呂上がりの夜空に」~♪

懐かしい漫画家のマンガが始まったり、あの重いマンガが終わったり。

コミックナタリー:IKKI8月号、小林じんこが連載開始&鬼頭「ぼくらの」完結
「6月25日に発売された月刊IKKI8月号(小学館)では、小林じんこの新作「Junkin' Gap Clash」の隔月連載がスタート。また今号にて鬼頭莫宏「ぼくらの」が最終回を迎えた。

小林の新作「Junkin' Gap Clash」は、自分は変態なのではないか?と苦悩する青年をラジカルかつコミカルに描いた作品。初回は表紙と巻頭カラーで登場している。

また今号で最終回を迎えた鬼頭の「ぼくらの」は、葛藤を抱えながらも、地球を守るために巨大ロボットに乗り込んで戦うこととなった少年少女たちの物語。 2007年4月にテレビアニメ化され、2007年には小説版も刊行された人気作だ。単行本は10巻まで刊行されており、最終巻となる11巻が秋頃に発売される予定。

なお7月25日発売の月刊IKKI9月号では、「[ぼくらの]~もう一つのぼくらの~」と題した特別編が掲載。こちらは本編とは関係なく、登場キャラクターを使ったお遊びマンガになるとのこと。」
(上記記事)


いや~小林じんこのマンガが読めるのって何年ぶりだろう?
フト思いましたが「風呂上がりの夜空に」って今でも十分通用するんじゃなかろうか。ファンの贔屓目かな?(^_^;
とりあえず新作も楽しみ。

「ぼくらの」、とうとう終わりましたか。
まぁハッピーエンドじゃないのは確実そうだけど(^_^;とりあえずどーゆー風に終わったかは見届けたい。

とりあえずこの号買いだな。
[PR]

by AshikaRecord | 2009-06-25 22:20 | マンガ

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>