「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 となるとこのCDドラマもうれしい

久住先生がエキサイトブログやってるってのは知ってたけどチト恥ずかしいのであえてトラバ返さず。(^_^;

クスミの後悔日記2:「孤独のグルメ」音声ドラマ化。
「「孤独のグルメ」の単発新作、来週発売のSPA!にのるんだけど、
そこに宣伝も出ますが、夏に音声ドラマにしたCDが出る。
結構有名な声優さんが井之頭五郎を演じます。
単行本の中から数話がシナリオ化されている模様。
ラジオドラマみたいで、今時逆に楽しい。」
(上記記事より抜粋)


アームロック定食屋の話はドラマになるのかな?あれ実際に音声で聞くと少し辛いものがあるかもしれない。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2009-06-01 22:42 | マンガ

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今度はボタンの不具合とかないと... >>