トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

週刊少年ジャンプで毎週読んでたマンガの一つ「魔人探偵脳噛ネウロ」が完結してがっかりしたようなほっとしたような。
前者の理由はバトル王道モノのマンガの多いジャンプの中で楽しめる数少ないマンガだったから。ある意味赫奕たる異端
後者の理由は変にズルズル引きずらなくてよかったなーってのが大きい。(扉絵に「新展開!」の文字が躍ってやしないかとひやひやしてました。(^_^;)もっとも最終章ともいうべき「『新たなる血族』編」に入ったとこで王道バトル漫画になって面白くなくなったっていう意見もファンの間ではあるそうですが。
アニメは…見てないのでなんとも言えません。(^_^;

ところで…これが真のOPだよね?(^_^;

[PR]

by AshikaRecord | 2009-04-20 23:07 | マンガ

<< 今日のついうっかり たまには拾い物で何とかやってみる >>