トランスメディア提供アイコン01 最近びっくりしたこと

なんでも次の戦隊モノ「侍戦隊シンケンジャー」に伊吹吾郎が出るらしい。ちなみに役どころはシンケンジャーのお目付け役みたいな役どころ。他の戦隊だと司令とか博士みたいなポジションかな?
なんだかほりのぶゆきの漫画みたいな展開にびっくり。

ところでシンケンジャーって顔は「」「」「」「」「」って文字がモチーフになってんですが、なんで「」「」「」「」「水」の陰陽五行じゃないんだろう?って不思議に思ってました。
そのことを知り合いに話したら「金(かね)が無いんじゃない?」と返されました。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2009-02-09 22:40 | アニメ・特撮

<< 今日びっくりしたこと 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>