トランスメディア提供アイコン01 『カメラは見てきた』

カメラは見てきた
数知れぬ戦場で 数知れぬ人間の愚かしさや残虐を
カメラは見てきた
日々の人間の営み ささやかな喜び ひそやかな願いを
カメラは見 そして記録してきた
数々の時の断片を
私達はその切り取られた一瞬一瞬に
真実の正体を垣間見る
時は刻まれた瞬間から過去となるが
その過去からの声が
切り取られた一瞬が
一枚の写真が
世の中の流れを変え
また 一人の人間の人生をも決定することがある
そして今
ここに生まれた一枚の写真が
再び 世界を動かそうとしている


何が言いたいのかというとこういうことです。

TOKYO MXにて
2009年1月3日より
毎週土曜日22:00~22:30
高橋良輔監督アニメ
「FLAG」
放送決定!!


ちなみにWindowsでIE環境ならYahoo!で第一話が無料で見れます。Yahoo!のIDは必要だったかな?
[PR]

by AshikaRecord | 2008-12-23 00:28 | アニメ・特撮

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>