トランスメディア提供アイコン01 今日の反省

二度と行かないとか言ってたのにまたラーメン二郎に行っちゃいました。
ちなみに神保町店。

並んでたら後ろに3人ほど並んだところで店員さんがストップかけました。
そして1時間半並んでやっと食事。
味は本店とあまり変わりなかったですね。当然ですが。場所のせいか本店よりも少し価格設定が高めかな。
そして今回も固形物食べきるだけでいっぱいいっぱいに。
二回目というのもあって慣れたのか前回ほどの緊張も無く前回よりはおいしくいただけました。でもこれお昼に食べると夕飯いらないなぁ。(^_^;

しかしなんでまた行っちゃったんだろう。
まぁ最近のラーメンが失った大雑把さ、がっつり食べれるボリューム感が残っているからかもしれない。
もう行かないよな、多分。
…多分ね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-10-04 21:50 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>