トランスメディア提供アイコン01 とりあえず書いときます

2ちゃんねる:【対策】深夜アニメ放映時間の変更と重複36【関東】

今夜はテレビ朝日で「速報!甲子園への道2004」が放送されるため、その後の深夜アニメが定時より20分遅れになります。よって

「KURAU Phantom Memory」 2:32~3:02
「天上天下」 3:02~3:32


となるそうです。
間違ってたらごめんなさいね。(^_^;

あとあまり関係ないですが、今日はフジテレビで女子バレーボールワールドグランプリ2004「日本×ブラジル」が20分延長されて放送されたため、その後の番組が20分繰り下げて放送されます。
「人間の証明」の放送時間も22:20~23:14になるそうなので注意しましょう。
[PR]

by AshikaRecord | 2004-07-22 21:36 | 今夜の関東深夜枠

<< いやあ、古典映画ってホントにい... 雑誌に歴史あり >>