トランスメディア提供アイコン01 私だってスイーツ(笑)は好きだ!

アキバBlog:秋葉原にスイーツ(笑)なビル AKIBA TOLIM

「秋葉原は『女性の来街者をまったくと言っていいほど大切に考えてこなかった、東京でも特異な街(金魚茶屋)』らしいけど、つくばエクスプレス秋葉原駅と繋がったビルAKIBA TOLIM(アキバ・トリム)が17日にオープンした。

AKIBA TOLIM(アキバ・トリム)は、強く女性向けに感じで、入居テナントはブックファースト・スタバ・沖縄料理・イタリアン・焼肉・ダイニングバーなどや、無印良品・パンスト屋レッグナビ・31アイスクリーム・輝く女性であるために、働く女性をサポートするとかいうMINIPLAなど。

日経トレンディーnetでもかなり女性を意識した店舗構成としていて、阪急電鉄ニュースのリリース(PDF)には、『メインターゲットは秋葉原のオフィスワーカー』・『AKIBA TOLIMの「OL」はオフィスレディーを意味し、施設近辺のオフィスで働く女性も気軽に利用できる、高感度な施設を目指します』とかが書いてある。 」
(上記記事より抜粋)


男だけど明日行くぞ!(^_^;
いや、無印良品や31アイスクリームは今まで秋葉原に無かったタイプのスイーツ(笑)を提供してくれそうだし。
ブックファーストは…近くに書泉があるからなぁ…まあ行ってみよう。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-04-18 22:40 | 雑記

<< 今日の秋葉原 とりあえず書いときます >>