トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

最近Coke+iTunesというキャンペーンをやっていると聞いて最近普段飲まないコーラをよく買うようになった。1曲当たるくじみたいなものと、10ポイントでiPod nano応募ができるということだ。で、今日1曲当たったのでTVアニメ『GR -GIANT ROBO-(ジャイアントロボ)』 の主題歌「Answer」(rockwell)を購入。iTunesはレンタル屋に置いてなさそうなマイナーなアニソンもあつかってくれるので重宝している。ついでに映画「GUNHED」のサントラも置いてくれないだろうか。

で、あたってうれしいついでに浮かれて先週金曜日に出たファミ通も購入。表紙イラストが西村キヌだったからだがなぜか買うのを忘れてしまっていた。
この人の絵を元にしたフィギュアはよくでるけど、画集は出たという話は聞かない。早く出ないものか。

なんだかホントにちょっとうかれているかも。春が近づいているせいだろうか。
とりあえず別な面でも春が来てほしいものだけど。(^_^;

そしてこれも春が近いせいでは無いだろうが、テレビをザッピングしてたらニュース23で久々にちくしてつや(漢字失念)を見る。なんか毛糸の帽子みたいなのをかぶってた。そういや頭手術したんだっけ。つうかいつ復帰したんだろう?

頭といえばとあるカツラ屋さんのサイトで、店主の人の日記みたいなページを読んでたら、カツラを依頼したお客さんに「当方、抗がん剤治療をしていて脱毛が激しく、娘の結婚式にでたいので早急に作ってほしい」という依頼をした方がいたのを読んで「ハゲちゃったらしょうがないじゃない」では済まないような事情の方もいるんだなと考えを改めた次第。そういう意味ではカツラというのは自分もいつどういう理由でお世話になるかわからない物なのだろう。
[PR]

by AshikaRecord | 2008-03-17 23:32 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>