トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる・その2

秋葉原にてこんな車と遭遇。
a0007635_21445277.jpg


いかめしいリムジンが秋葉原駅電気街口前の通りに入ってきたんで恐いひとの車かとおもったのだけどよく見たら痛車だった。(^_^;
携帯のカメラで撮影したんでわかりにくいですが。

あとナンバープレートの地区を表す文字の横の数字が「8O1」だったのは狙ってたんだろうか?
ひょっとしてめちゃくちゃお金かけてるの?この車のオーナー。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-03-15 21:47 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 たまには日記みたいなことを書い... >>