トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

なぜなら書くことが無いから。(^_^;
しかも今日のことじゃなくて昨日のこと。(^_^;;

昨日、帰りに乗った地下鉄の車両、あまり見ない珍しい車両だったのだけど、帰宅してから調べるのを忘れてしまい、結局今日調べることに。
で、つたない記憶をたどってみるとどうやら都市整備公団9100形電車のようである。
珍しい車両に乗れてラッキーだったのかも?

都営浅草線の路線は埼京線なみに様々な車両が走る(都営浅草線、京浜急行、京成線、北総鉄道、芝山鉄道)から、テツの人にはたまらないのでは無いだろうか。(つうかタモリ倶楽部の埼京線ダービーに続く企画としてやらないかな?(^_^;)
ちなみに私が好きなのは京急のVVVFインバータ(俗称ドレミファインバータ)音を聞くとき。あれ聞くと少し得した気分になります。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-02-14 22:54 | 雑記

<< これでも安い方らしい 訃報:映画監督の市川崑氏が死去 >>