トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

なぜなら書くことが無いから。(^_^;

・昨日、雪が積もってうれしかったり、タイムサービス便乗買い出しで大変だったり。おかげではしゃぎすぎたのかちょっと体調おかしい。ご飯食べたらすぐ眠くなるなんて。別の用事で仕事休みにしてもらってたけど結果オーライという感じ。

・最近秋葉原以外でもあのファミコン互換機を見かけるようになった。
時々欲しくなったりするけどあれってなんで本体の方にセーブ機能を付けてくれないんだろうか。
(それとも付いてるの?)
ヘタレゲーマーな自分としてはゼビウスとかスターソルジャーとかゴエモンとかはそういうのついてないと正直しんどい。
あとドラゴンクエストの1、2は復活の呪文メモるのめんどくさいし。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2008-02-04 22:44 | 雑記

<< 物語の構造って数種類しかないん... たまには日記みたいなことを書いてみる >>