トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを書いてみる

都営線のワンデーパスを使って神保町やら秋葉原やら浅草を行ったり来たり。
都営線だけでもいろいろ行けるものだ。乗換めんどくさいけど。(^_^;
なんだかんだで浅草線、三田線、新宿線、大江戸線とまんべんなく乗っちゃった。

神保町ではコミケカタログの発売予告ポスターを見る。
冊子版かな?来週再来週土曜日発売なのは。

浅草寺ではおそらく今年最後のお参り。年末は無事平穏に済ませたいし、できればコミケいきたい。
おみくじで2回連続凶がでて、3度目の正直でやっと大吉。
下らないといわれればそうだけどなんか気になっちゃう。(^_^;

帰りは途中遠回りして大江戸線に乗っる。大江戸線は走行音が結構静かなんだけど、築地市場から汐留の間あたりですごく音がうるさかった。あの区間何があるんだろう?

年明けて一息ついたら鉄道旅行でもやりたいな…

あ、年賀状の図案そろそろ考えなきゃ。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-11-23 23:00 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>