トランスメディア提供アイコン01 レンタルできてよかった!

やっと2話まで見ました。「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」
以下ネタばれ無し(多分)の感想。

●やっぱ柳ジョージは渋い。いいなぁ。

●いろいろ言われてる3DCGは慣れだと思うよ。多分。(^_^;

●むしろ古参ファンにとってはセル絵のキャラに違和感あり。
 でもこの萌え絵全盛の時代に塩山絵がちゃんと再現されてるから大目に見ちゃう。(^_^;

●そしてところどころに故・乾裕樹氏によるTVシリーズの音楽が使われているのは古参ファンにはうれしい。

●石塚運昇悪役はトリューニヒト(@銀英伝)以来のナイスキャスティング。

●兄貴、戦(いくさ)は数だよ!(違)

●主役メカ群AT(アーマード・トルーパー)の駆動音がTA(タクティカルアーマー@ガサラキ)と同じになってたのに驚き。
 まぁどちらも人工筋肉で動くんですが。

●広瀬キャラキターー(゚∀゚)ーー!

●しかしこの萌えアニメ全盛の時代に女性キャラは声のみも無しとはどういうことでしょう。
 昨今のBL物もここまですさまじくはないのでは?

●毎度高橋監督作&銀河万丈ナレーションによる次回予告は容赦が無い。

●次巻もキリコと地獄に付き合ってもらう!

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 (1)【AA】
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ (1)【AA】
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 (2)【AA】
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ (2)【AA】

[PR]

by AshikaRecord | 2007-10-27 23:05 | アニメ・特撮

<< 柴又行ってきました 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>