トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複189【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●TBS
「おおきく振りかぶって」(1:25〜1:55)、「怪物王女」(1:55〜2:25)は今夜が最終回です。注意しましょう。

●フジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでした」放送枠拡大のため、「noitaminA モノノ怪」は20分繰り下げの1:05〜1:35です。また、今夜が最終回です。注意しましょう。

●テレビ東京
「鋼鉄三国志」(2:15〜2:45)は先週と異なる時間です。また、今夜が最終回です。注意しましょう。

●テレ玉
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(1:00〜1:30)は今夜が最終回です。注意しましょう。
また、「School Days」第12話は放送そのものが地上波では無理なので打ち切りとなりました。


●tvk
「@Tunes.」は次週から 木曜日 深夜 0:45〜1:15 に放送枠が移動します


■その他
●NHK-BS2
「BSアニメ夜話 第3夜 カウボーイビバップ」(0:00〜0:55)が放送されます。


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-09-27 23:10 | 今夜の関東深夜枠

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 君は、アキバの刻の涙を見る >>