トランスメディア提供アイコン01 秋葉原ってそんなオサレなとこだったっけ

かなりびっくりした記事

アキバBlog:秋葉原もデートスポットになったようです

最近電車内の吊り広告みてると「●●ならこれ!」みたいな言いきり情報が多い感じがして、それからちょっとでも逸脱してると流行に乗れてない雰囲気ができあがってそうな気がして、そういうやたらクッキリハッキリした情報社会の隙間みたいなゆるいカオスな空間を秋葉原が提供しているのかなんてベタなことを考えたりしました。
一応あそこにもそれなりの濃ゆい情報空間が各店舗にあるのだけど、そんなもん全然知らなくても、いや逆に全く知らないからこそお互いリラックスできるって言う。

まぁつらつらとそんなことを考えたり。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-09-24 22:45 | 雑記

<< 今日の妄言 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>