トランスメディア提供アイコン01 で、キャラホビ行ってきました(その2)

a0007635_2124011.jpg


それではメインのおもちゃ関連情報。
ただ、トークショーメインで動いていたためあまり写真撮影に動けていません。
(^_^;
ちなみに上はガンダム立ちねぶただそうです。
11mだから本物の2/3ぐらいでしょうか。



●装甲騎兵ボトムズ
a0007635_2129686.jpg
a0007635_2130775.jpg
a0007635_2131370.jpg
a0007635_21371876.jpg

2年前公表されてファンの間で話題をさらったkogoro氏の1/1スコープドッグ。
人間と比べるとその大きさが掴めると思います。
やっぱこんなのと戦いたくないな。(^_^;

a0007635_2147471.jpg


PS2のゲーム。ロックオンとかに慣れが必要みたいだけど結構楽しめました。

a0007635_21552091.jpg

アクティックギア。ATフライとトータスのセット。ひょっとしてOVAで見れるかな?

a0007635_21571473.jpg

メルキア正規軍という噂の紫スコタコとコンパチのバトリング用ATパープル・ベア。
そのうちストロングバッカスとコンパチのも出たりして?

a0007635_2204428.jpg

1/144の彩色モデル。今気づきましたがメロウリンク入ってますね。

a0007635_2291793.jpg
a0007635_22101042.jpg
a0007635_22114229.jpg
a0007635_22131455.jpg
a0007635_2214664.jpg

OVAのDVD限定版に付くらしいバーコフ分隊のアクティックギア。

a0007635_22155141.jpg

OVAの最初の見せ場である渡河作戦のセット。

●トランスフォーマー
a0007635_2232439.jpg

映画になると聞いたときは変にアメトイっぽくなるんじゃないかと危惧したもんですがかなりかっこよくなってました。
それとも単に私が慣れただけでしょうか。(^_^;

a0007635_22195224.jpg
a0007635_22204272.jpg

映画「トランスフォーマー」のロボ側の主役(?)バンブルビーとトランスフォームする車の実車。

a0007635_22244550.jpg
a0007635_22252511.jpg
a0007635_22262565.jpg
a0007635_22273198.jpg
a0007635_22284765.jpg
a0007635_22294731.jpg

映画に出演したトランスフォーマーたち。こうして見てると全部欲しくなるなぁ(^_^;

a0007635_2237118.jpg

え〜アニメ版の中でも異彩を放っていたトランスフォーマー「スカイリンクス」。
スペースシャトルと恐竜にトランスフォームするのかな?
復活って事はファンがいるんでしょうね。(^_^;

●魂SPEC
a0007635_22401190.jpg
a0007635_22411550.jpg

私はドラグナーってかなりかっこいいメカだと思うんですがどうでしょう?(^_^;

a0007635_22433365.jpg
a0007635_2244144.jpg
a0007635_2244322.jpg

ジーグは頭のバイクの変形はどうすんでしょうね?
ゴッドマーズは各ロボも動くのかなぁ

●メガブロック
a0007635_2249715.jpg
a0007635_2250739.jpg
a0007635_22504788.jpg

メガブロックのガンダム。
ちなみにガンダムネタは一番上のねぶたとこれだけです。(^_^;

a0007635_22525889.jpg
a0007635_22534887.jpg
a0007635_22543466.jpg
a0007635_22555026.jpg
a0007635_22563653.jpg

なんか作例にも力入ってます。

●その他
a0007635_22583488.jpg
a0007635_22592222.jpg

バンダイの4色成形機のプラモ。こういうの好きなんですよ。(^_^;

a0007635_2331329.jpg
a0007635_2335186.jpg

TVドラマ「セクシーボイス&ロボ」でいきなりお披露目されたりして話題になった完全変形ブライガー。
もっともブライサンダー形態では別パーツ使うそうですが昔の変形ってかなり無理のある奴あったりするからこれはアリでしょう。(^_^;

a0007635_2393096.jpg
a0007635_23102424.jpg
a0007635_2311119.jpg

こちらは差し替えとかナシで完全変形してくれそうな「機甲創世記モスピーダ」のライドアーマー。


まぁ今回もボトムズ目当てで来たんであまり動けなかったんですがそれなりに楽しめたのでヨシとします。(^_^;
そろそろOVAの試写会もあるし、楽しみながら待つことにしてレポを終わります。

a0007635_23152288.jpg

[PR]

by AshikaRecord | 2007-08-20 23:17 | 模型・おもちゃ

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 私信 >>