トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複178【局別】

今夜の関東深夜枠は、参議院議員選挙に伴い各局においてアニメ放送の時間変更が予定されています。下記の時間は21:00現在分かっている時間です。
予定にはない変更が発生する可能性もありますので、十分注意し、かつ各自対処してください。


●TOKYO MX
選挙速報放送のため、「CODE-E」は1時間30分繰り下げの1:00〜1:30です。

●テレ玉
選挙速報放送、および「高校野球ダイジェスト」放送に伴う特別編成のため、「さよなら絶望先生」「らき☆すた」30分繰り下げ、選挙速報延長の場合に更なる繰り下げの可能性があります。
さよなら絶望先生:1:30〜2:00
らき☆すた:2:00〜2:30


●tvk
選挙速報放送のため、「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」は30分〜1時間繰り下げです。(このブログを書いてる時点での時間は2:00〜2:30)
当方、早めに寝てしまうので各自上記スレなどで対処してください。
また「Funny Pets Plus[再]」は放送休止となります。


●チバテレビ
選挙速報放送、および「高校野球ダイジェスト」放送に伴う特別編成のため、「さよなら絶望先生」「らき☆すた」「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」「もえたん」は1時間繰り下げです。
さよなら絶望先生0:30〜1:00
らき☆すた:1:00〜1:30
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜:1:30〜2:00
もえたん:2:30〜3:00


●群馬テレビ
「ドリームカー倶楽部」放送のため、「犬夜叉[再]」は放送休止です。


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-07-29 21:35 | 今夜の関東深夜枠

<< とーとつに思い出したこと フト気になったこと >>