トランスメディア提供アイコン01 昨日秋葉原でこんな人を見た。

ひょっとして…とおもったらやっぱりアキバBlogに載ってました。

「ランニングシャツ ステテコで体操」 一番囲まれたのは、警官が来たとき
「6月3日(日)から、毎週日曜日に「フェチ」と書いたランニングシャツ+ステテコ姿で秋葉原に来て、ずっと体操?運動?している男性「フェチさん」には、…え?コイツ、帝京生なん??という話もある。アキバBlogで過去2回お伝えした際は、 体操?運動?する「フェチさん」を見ていた人は遠巻きだったけど、8日には沢山の人が近くで囲んでカメラを向けていた。

ランニングシャツ+ステテコ姿の「フェチさん」が多くの人に囲まれることになった理由は、警官が歩行者天国でストリートライブをしていた人を順番にやめるように注意し、ドンキ前で体操していた「フェチさん」のところに警官が来たため。それまで体操する「フェチさん」を囲んでいた人は遠巻きだったけど、警官が来たことで近寄り、「フェチさん」を囲む人が増えていった。警官に注意されていた「フェチさん」を囲む人の中には、大笑いしていた人もいた。

警官と「フェチさん」が「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」みたいな話をしたのかは不明だけど、警官は怖い顔をしつつも『笑いがこらえられない』ようで、「フェチさん」と話する時にたまに口元が笑うような感じだった。

その後「フェチさん」は万世橋の方向にドナドナされていた。」
(上記記事より一部抜粋)


眼鏡うけとってあたりをぶらぶらした帰りに、電気街口近くの広場で見かけました。ドナドナされた後だった模様。

しかし原宿の歩行者天国がなくなったせいなんでしょうか。
パフォーマンスやる人が増えてきたみたい。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-07-09 22:42 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>