トランスメディア提供アイコン01 エウレカ!

私事で恐縮ですが…

私は某X社の携帯電話を2年以上使っています。しかし新しい物好きの私としてはそろそろ性能UPした新機種に変えようと、新型端末の発表を心待ちにしていました。しかし!なんと某X社は高性能端末を扱わない営業方針を打ち出してきたのですッ!

これはショックでした。いっそのこと、最近売り出し中の某Y社の携帯電話に乗り換えようかとも思いました。最近では某Y社の月額利用料金も安くなり、ほとんど着信とメール送受信しか使わない自分にとっては通話料が多少高くなってもいいかなと考え始めていました。しかし某X社の年間割引契約の違約金のことを考えると、かなり高くついてしまうのが難点でした。このままあと半年以上も待てというのか…

しかぁしッ!!
今日、某量販店をうろついていたところ発見したのです。
某Y社の一世代前の携帯電話の新規加入料が

1円

になっていることをッ!!

しかも某X社の最新機種よりもスペックでは上です!
これならば、機種変更がほぼ違約金だけですんでしまうのです!!(^_^;

まだ決意はしていませんがそれも時間の問題かもしれません。
なんせ某X社はシェアが最下位ということもあってか、
●迷惑メールなどが少ない
●コミケのような人が大勢いるとこでもつながりやすい

という利点もあったのです。(^_^;
ん~なやむなぁ…

To change?
Or not to change?
It's a question…

[PR]

by AshikaRecord | 2004-07-04 23:35 | 雑記

<< 背中の部分に箸を置けば疲労感アップ 映画のごたるですなぁ >>