トランスメディア提供アイコン01 たまには日記みたいなことを

なぜなら書くことが無いから。(^_^;

ITmedia D LifeStyle:P・K・ディックの世界観を見事に再現――「スキャナー・ダークリー」
「面麻薬捜査官がドラッグに溺れ、現実と幻覚の区別がつかなくなっていく。フィリップ・K・ディックの小説「暗闇のスキャナー」を映像化した近未来サスペンス。実写のようで実写でない、アニメのようでアニメでない、この不思議な映像に身を任すべし!」
(上記記事より抜粋)


しかしディックってホント奇妙なことをよく考えるなぁ。
この記事を読んで「暗闇のスキャナー」を読みたくなりました。
そういやディックって読みたそうな設定が多いんですがなぜか読んだ本数は少ないです。
「あなたを作ります」も読みたいと思って未だ入手してない。(^_^;
結局短編しか読んでません。
お気に入りは「まだ人間じゃない」と「変種第二号」かな。
[PR]

by AshikaRecord | 2007-05-07 23:45 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>