トランスメディア提供アイコン01 『衝撃のあの日からをトレスする。』

さだめ、
絆、
縁。
人間的な、
余りにも人間的な、
そんな響きはそぐわない。
火薬の臭いに導かれ、地獄の炎に照らされて、
アストラギウス銀河の星屑の一つで出会った、
60億年目のアダムとイブ。
これは、単なる偶然か。
次回「フィアナ」。
衝撃のあの日からをトレスする。
(「装甲騎兵ボトムズ」第19話次回予告より)


何が言いたいのかと言うとこういうことです。

BSオンライン

BSアニメ夜話

第8弾 第2夜

装甲騎兵ボトムズ

BS2 6月27日(水)

前0:00~0:55

(26日深夜)

「 1983年から84年にかけて、全52話放送されたTVアニメ。ガンダムから始まった「リアルロボットアニメ」路線の最高峰との呼び声高い、記念碑的作品。今年、12年ぶりに新シリーズが発表され、話題を呼んでいるこの作品の魅力を語る。」
(上記リンク先より抜粋)


うわー!うわー!うわー!
偶然ボトムズのDVD借りて知りあいの掲示板見てたらすごい情報が飛び込んできました!
裏とって検索してみたらどうもホントの模様。
ううむすごく待ち遠しい。

そして…
「ダグラムはどうなっているのだ、グランフェルト君!」
(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-04-29 23:49 | アニメ・特撮

<< 連休前半終了 今夜の関東深夜枠 >>