トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複153【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●TBS
「星野仙一マスターズ魂」放送のため、「ひだまりスケッチ」「Venus Versus Virus」はそれぞれ4分繰り下げです。
また両番組とも今夜が最終回です。注意しましょう。
ひだまりスケッチ:1:29~1:59【最終回】
Venus Versus Virus:1:59~2:29【最終回】


●フジテレビ
特別編成のため、「noitaminA のだめ カンタービレ」は放送休止です。
また、「ワンピース」の3月25日放送分が地震関連ニュースによって番組中断されたのでそれに伴う振替放送が3:05~3:35に放送されます。
事前の情報とは異なりますので、十分ご注意下さい。
(あとダイバスターの放送も無いみたいです)


●TOKYO MX
「Project BLUE 地球SOS」(1:30~2:00)は今夜が最終回です。注意しましょう。

●テレ玉
未確認なのですが「Angel Heart[再]」(1:00~1:30)は今夜で放送終了かもしれないそうです。これまた未確認ですが来週のこの時間枠には別番組の放送が予定されているそうです。
とりあえず注意してください。


●tvk
「カレイドスター スペシャルセレクション」(1:45~2:15)は今夜が最終回です。注意しましょう。


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;

追記:
●文化放送(AMラジオ)
「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」(1:30~2:00)は今夜が最終回です。注意しましょう。

こっちも間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2007-03-29 22:28 | 今夜の関東深夜枠

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 とーとつに思ったこと >>