トランスメディア提供アイコン01 そのうち『オレモダビール』も出そうだなぁ

食う者と食われる者、
そのおこぼれを狙う者。
牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。
あらゆる悪徳が武装するウドの街。
ここは百年戦争が産み落とした
惑星メルキアのソドムの市。
キリコの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、
危険な奴らが集まってくる。
 次回「出会い」。
キリコが飲むウドのコーヒーは苦い。
(「装甲騎兵ボトムズ」第2話予告より)


スコープドッグの次はコレが現実に!(^_^;

ボトムズweb:キリコが飲むウドのコーヒーは苦い
「ボトムズ野郎なら誰でも知っている2話予告でのフレーズの一つ。
「キリコが飲むウドのコーヒーは苦い」
そう、合言葉になるほど破壊力のあるフレーズであった・・・。

そんな思いを秘めた商品を出したい。
それがこのボトムズコーヒー。
ウド缶です!

苦いコーヒーをイメージしておりますので、ミルクは抜きです。
苦味はあるけど酸味はとても少ないコーヒーです。
そして【極微糖】で飲み味すっきり。
コーヒーが好きな方にも続けてご愛好いただけるいただける飲料にしてみました!

6本セット専用スリーブに入っている商品もあります。(画像のスリーブがそれです)

是非、ボトムズフェア協賛店様及び、壽屋ショップ、壽屋WEBショップにて販売しますので宜しくお願いしますっ!
価格は160円(税込)で発売予定日は2006年12月1日です!
販売元:ホビーショップコトブキヤ

仲間とのネタに、仕事がつらいとき、ダンディでいたいとき、そしてお土産に! 一つどうですか?」
(上記記事)

[PR]

by AshikaRecord | 2006-11-23 23:59 | 食べ物・飲み物

<< 今度も忘れないように 「スターリングエンジン」ってな... >>