トランスメディア提供アイコン01 コミケカタログ買ってきました

夏祭りまで一月切りました。
今回はおまけのマウスパッド目当てに初めて秋葉原のメロンブックスへ。
今使ってるマウスパッドが古くなってきたためですが、描かれている黒星紅白先生のイラストがチトナニなのともったいないので使う気になれず。(^_^;

帰りに電気街口と昭和通方面を結ぶ秋葉原駅の連絡通路
(個人的に「フェザーン回廊」と勝手に命名&呼称)
にある輸入食材屋によると、ハーシーズのミルクチョコがあったので勢いで購入。ここ数ヶ月いろんなお店で見かけなかったけど何かあったんでしょうか?
めちゃくちゃ美味いものでもないけど、フト思い出したように食べたくなるクセになる味だったりするので売って無いと何かさびしいものがあります。(^_^;

カタログざっと見た限りでは今回は二日目と三日目だけで済みそう。
でも初日もお昼から行ってチョットだけぶらついてみようかな?
[PR]

by AshikaRecord | 2006-07-15 22:53 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠 今夜の関東深夜枠 >>