トランスメディア提供アイコン01 今日の占い

なんか妙に当たってる感じがする占いサイトを知人経由で知ったのでクリッピング。

ほへと数秘占術

で、結果。

「・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。」


はい、記憶力と決断力には乏しいです。
おかげでコミケではすごく悩んでます。(^_^;
「情報通で興味のある事は詳しい」からオタクになったのかな?(^_^;

「・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。」


フウム、そうなのかも?(^_^;
とりあえず「一見複雑で不可解な性格」「好奇心がある」は当たってそう。

「・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。」


あ~、ストレス、弱いです。
おかげでコミケ終わったらすごく疲れます。
人目…確かにあまり気にしないかも。(^_^;

「・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。」


これはすごく当たってます。
こないだも買い物する時すごく調べてお買い得物件を見つけましたから。
あるだけ使うも当たってますね。
ホント、金のかかる趣味は持たないようにします。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2006-07-02 22:30 | 雑記

<< 出勤前に注意報を 今夜の関東深夜枠 >>