「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 『あの日の思い出など真赤な血のメロディに染めてやるわーー』

え~最近ですね。『デトロイト・メタル・シティ』というマンガのことが気になって仕方がありません。
ちなみにタイトルから「シン・シティ」のようなクライム&バイオレンスなノワールコミックと思われた方、
残念ながら全然違います。


a0007635_20342339.jpg


デスメタルギャグマンガです。(^_^;
その昔、デスメタルなる物を初めて聞いたとき、「果たしてこれは音楽なのだろうか」と呆然としたものでした。(カセットテープ一本に100曲入りってどーゆー構成ですか?(^_^;)
その思い出を裏切ることなくこのマンガもある意味デスメタルでした。
ちなみに投稿タイトルはこのマンガの主人公・クラウザーさん(ヨハネ・クラウザーII世)の台詞です。

そんな地獄の歌をシャウトするクラウザーさんの意外な正体は…?
とりあえず気になった方は下記リンク先をご覧ください。
買ったら知人にお勧めしたくなる作品のようですがいかんせん下ネタが強そうなんで女性と小学生以下のお子さんには薦められないかな?(^_^;

アキバBlog:「デトロイト・メタル・シティ1巻」 あったけどスグなくなった
マンガがあればいーのだ。:悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ!

[PR]

by AshikaRecord | 2006-06-04 20:47 | マンガ

<< 今夜の関東深夜枠 今夜の関東深夜枠 >>