トランスメディア提供アイコン01 やったーーー!!!

サルーイン撃破!!

いや~ついでにやっちゃうかって感じでやってみたけど何とかなるもんだなぁ~(^_^;
でもサルイーン戦直前で聖杯を満タンにしてないのにあせったけど、
「何が転進だ莫迦野郎」
「聖杯なんて単なる目安だ、あとは勇気で補えばいい!」

を合い言葉に(^_^;始めてしまいました。(^_^;
サルーイン戦直前にはスーファミ版にはなかったスペクタクルな別イベントもあったりしてすごく興奮しました!
いや~買ってよかったなぁ!
そしてプレステ1でリメイクされなくてよかったなぁ~(^_^;やっぱPS2のマシンパワーが必要だわこれは。
私の中では「ロード・オブ・ザ・リング」超えました!
まぁ「ロード・オブ・ザ・リング」全部ちゃんと見てないですが。(^_^;

とりあえず一週目はスーファミ版でも一週目をクリアしたホークでクリアしました。
セーブデータを受け継げるそうなんで二週目はスーファミ版をプレイしなかったシフでやります!

とにかくファンタジーRPGが好きな方はお勧めです!ただ初心者にはとっつきづらいシステムですが。(^_^;
まぁそれさえクリアすれば、壮大で美しい大自然と壮大で尊大な神々、そして弱く、醜く、優しく、強く、美しい人々の壮大な物語があなたを待ってますよ!
今なら3000円未満の廉価版も出ています!新品を買っても損はしない…と、おもいますよ?(^_^;

アルティメット ヒッツ ロマンシング・サガ -Minstrel Song-【AA】






ところで…
クリア後にホークがこっちに向けて怒鳴ってたけどあれはやっぱりテレビ画面の向こうのプレイヤーへのメッセージだったんだな。
残りの扉からは残り7人の主人公が出てくるんだろうなぁ…
[PR]

by AshikaRecord | 2006-05-23 23:17 | 雑記

<< サルーイン撃破で全精力を使い果... やったー! >>