トランスメディア提供アイコン01 しまった、今日だったのか

本日、秋葉原の顔の一つ(多分)でもあった交通博物館が最終日を迎えたとさっきNHKのニュースで知りました。

今日野暮用で秋葉原よったんですが知らなくてスルーしちゃいました。(^_^;
思えば上京してから秋葉原へきた時はいつもスルーばっかしてたんですが結局一度も中に入ることはありませんでした。(^_^;
元は中央線の旧万世橋駅だったというのも何かのテレビドラマで知ったと思います。

ちなみに完全になくなってしまうわけじゃなくて、さいたま市に移るそうです。
[PR]

by AshikaRecord | 2006-05-14 19:23 | 雑記

<< 兵は詭道なり? とりあえず書いときます >>