トランスメディア提供アイコン01 最近気付いたどーでもいいこと

つい最近気付いたのですが、毎朝見ている某テレビ局の早朝ニュース、天気予報のコーナーで流れていたスキャット入りの曲がいつのまにか別のピアノ曲に変わっていました。

実は以前流れていたスキャット曲、悪い感じじゃないのですが、なぜかとてもイライラする曲だったのです。(^_^;

ひょっとして僕と同じように感じていた人がけっこういてクレームがたくさん某局の方へ送られたのだろうか、なんて思いました。
真相のほうは全く存じませんが。(^_^;
それともただ単に期間限定の曲だったのかな?
[PR]

by AshikaRecord | 2006-04-15 21:34 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠 口さびしい時に >>