「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 次の自作PCには15万以上かけたい

ITmedia Survey:いまだ衰えない自作PC人気の秘密

「自作PC作成経験者が今後も自作したい理由は、「パーツを自由に選べる」、「後からいろいろ拡張できる」のほか、「作るのが楽しい」という回答も6割を超え、「メーカー製と比べ安くできる」を上回った。」
(上記記事より一部抜粋)


ちなみに私の自作PC動機の一位は「とにかく安く作らねばならない!」でした。(^_^;

あと、これから自作PCをやろうとする方にオススメのマンガを紹介。
もっとも自作PCの技術には全く貢献しないかもしれませんが、それを上回る面白さです。(^_^;

PCコマンド ボブ&キース

[PR]

by AshikaRecord | 2004-05-28 23:10 | PC・ネット

<< キレイなおねえさんは好きですか? いつか東京にも来るのだろうか? >>