トランスメディア提供アイコン01 新たな大人の楽しみ?

ココロをくすぐる「おとなのぬりえ」 | Excite エキサイト
塗絵倶楽部
「昨年あたりから大ブレイク中の、「塗絵倶楽部」。

子どもの頃、アニメなどのキャラクターぬりえを無心に塗った記憶がある人も多いと思うが、「塗絵倶楽部」は名画をモチーフにした大人のためのぬりえ。脳のリフレッシュや老化予防に効果が期待できることから、コレ気になってた! という人も多いのでは?

現在、そのラインナップはなんと157種類! ジャンルは植物画、浮世絵、西洋画、日本画の4つで、ゴッホにルノワール、クリムト、喜多川歌磨に竹久夢二まで日本人におなじみの名画はたいてい揃っている。う~ん、それにしてもこんなにあるとどれにしようか迷ってしまいますよね~。」
(上記記事より一部抜粋)


いっそのことオタク向けにアニメ名場面の原画線絵をそのままトレースしたヤツとか、漫画やイラストのカラー原稿とかも出してみてはどうでしょうか?(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2006-04-03 21:27 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠 今夜の関東深夜枠 >>